2016年2月4日木曜日

如月4日(木)立春『立春大吉・初参り』 卓話『左官業を極める』 基礎工事2日目『基礎鉄筋及び型枠完成』 

昨年末生まれの臼井くん夫妻のお嬢の初参り。美しいママ似の将来大輪の花!
   初参りおめでとうございます、心からお祝い申し上げます。(^o^)

 パパ&ママ&長男と家族四人で本尊様に初参り!

 ママに抱かれ すこぶる健康ご機嫌な花!

 家族四人で本尊様に初参り 健やかな成長を祈念!

立春の卓話は、伝統的左官工法による建造物の工事を多く手掛け、小田原城の復元工事に筆頭技能者として完成に携わる等々、技能レベルは県内最高との評価から平成25年に神奈川県卓越技能者表彰を昨年7月には自身が先頭に立ち後進のの指導育成に取り組んできた長年の左官業界発展への貢献が評価され、神奈川県民功労賞を受賞されている(株)三上工業 代表取締役 三上誠司氏の『左官業を極める』と題した卓話を拝聴しました。

 ユーモアを交え左官業に対する情熱語る三上誠司氏!

三寶寺整備計画の一端、基礎工事の第2日目。

基礎の型枠&鉄筋工事まで恙なく進行!

♥不躾ながら臼井さまにはお伺いしたい事ありFBにてご連絡頂ければ幸甚です。
立春大吉!(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿