2011年7月31日日曜日

玄人(professional)の力量&誠実&真摯さ…センスに脱帽!

初対面ながら物静かな紳士 19時開演 土曜日夕刻の交通渋滞で遅刻されるお客様を待つ余裕 休憩20分 通して2時間半 素晴らしい演奏に至福の一刻を頂戴した一同 皆の笑顔が全てを物語っておりました…

 
流石 並では無い感性! 地道な努力も窺われる
背後の棟方志功(優婆離)額は音場調整用

 グレッグの世界が部屋を満たす…

 妻子を愛すパパの顔も…

 一期一会 グレッグを囲んで満面笑顔 記念撮影

義捐箱に義捐頂いた皆様に感謝御礼!

1 件のコメント:

  1. 素晴らしい時間を共有させていただきました。
    ところで、和尚さま。開演19時です。

    返信削除