2015年4月9日木曜日

多目的ホール『花御堂』は築20年余 空調機器は残念ながらご用納めとなりました。

普通は機器の耐用年数はもっと短く、よく保てたのは国産某メーカー製だったからと慰められました。現代の世の中、暑さ寒さに敏感?空調は不可欠になりました。(勿論、ご本堂は空調も無く、未だに自然のままですが…。^o^)

 花御堂の縦額の字体は篆書 (てんしょ)
  旧室内&室外機は総入れ替え
  機器の寸法は一回り大きく工事が大変
  厨房もこの際、入れ替えました
 交換し一時外に出された旧機器類
覧下さい外の出された旧機器類の白さを…、花御堂内は当初より禁煙を、反対も承知の上で皆様にお願い申し上げました。室内の天上も壁もこの白さ清潔さもその結果です。
一番は、人にとっても機器にとっても、又、部屋にとっても優しかった様です。(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿