2015年4月1日水曜日

4月1日 新年度 エープリルフール 本日より邪宗門 特製トマト・ジュース提供開始!

北海道の南西に突きだした積丹半島の東の付け根に位置する北海道余市。ここは比較的温暖な気候に恵まれ、余市のリンゴやサクランボをはじめとするフルーツの生産が盛んな道内最大のフルーツランドとして親しまれています。メロンやイチゴ等の果物に加え、果物野菜と呼ばれるトマトも余市で栽培されている作物のひとつです。「トマトのある家に胃病なし」という言葉があるように、トマトは健康に良い食品とされており、特にビタミンCの含有に優れています。北海道余市のトマトのビタミンCは、一般のトマトの30倍ものビタミンCを含み、しかも糖度は9以上と通常のトマトの約1.5倍のもの甘さを含んでおります。原産地アンデスに近い環境で育てたトマトの、引き締まった果肉と濃厚な果汁。それが添加物など全く必要としない甘やかなジュースに生まれ変わりました。トマトの旨味をまったくそこなわない、絞りたての甘露な新しいトマトジュースです。(^o^)

 邪宗門特製トマト・ジュース 180ml 糖度10
邪宗門店内でお召し上がり下さい(^o^)
 西鎌倉美術館から頂いた八坂神社・垂れ櫻の孫櫻の手入れ
 坪庭も手入れ済!
放射線治療にも耐えたご主人と半年振り来門のZ夫妻!

永きに渡り苦楽を共にされた旧知のZご夫妻 お二人の益々のご健勝ご多幸を
秘かにご祈念申し上げた門主です。(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿