2015年10月4日日曜日

神無月4日(日)舞台の袖から〜

小人閑居して不善を為すとか? 袖から拝見しながら新たな楽しみを見出した門主です
(^o^)

 演奏の始まる前の活躍!
開演間際まで調律に余念がない!PAさんもしかりです!

  ドラマーのバイソン片山氏
熱いファンのラブコールに破顔!

  やがて某氏も両手に大輪!

  ドラム志望の多さに納得!

 いよいよ本番
多田恵美子(ピアノ)石橋敬一(ベース)バイソン片山(ドラム)
牧山純子(ヴァイオリン)Nancy Fumi(ヴォーカル)

  終演後の静寂!

  打上に潜入 それぞれの役割を全う
皆安堵と健闘を称え親和!

  照明のせいか紅にシフト!

  照明だけで無くバッカスの神も降臨!

  皆さん好い顔をされていらっしゃる
演奏も素晴らしかった証左です!

  送って下さった『三澄』の女将のお顔も素敵です!

 打上の宴 後の静けさ!

『三澄』ご主人の特別の計らいで一夜限り開けて頂いた由、佇まいと言い意匠
提供して頂いた食は、食材の吟味と料理の冴えと言いドレッシング一つ取って見ても
とても好みの味わい、ご馳走さまでした、有り難う御座いました。
早期の平常営業を期待する共にご当主の平癒を心からご祈念申し上げた門主です。(^o^)



0 件のコメント:

コメントを投稿