2015年3月13日金曜日

小田原支援センター『春の作品展』は朝から盛況! この日、別件ながら『Nike.com』の対応に感激・感涙!

晴天、小田原支援センター『春の作品展』午前中からお客様が押し寄せ、朝搬入された搬入されたばかりの焼き立て各種パンが大量買いされて行くのは有り難い事です。(これも小田原支援センターのボランティアの皆様の誠実さと笑顔、真心の証左と存じます。^o^)

閉店間際になってもご覧の状態!
すでに山積みされたパンは売り尽くし、夕日が射す時刻です!

奇しくもこの日『NIKE+FUELBAND』からの荷物が届きました。心臓手術の後、畏友の忠告で日本では未発売の“NIKE+FUELBAND”をお見舞いに頂戴しました。やがて執刀以来、間もなく3年余になります。毎日、腕にするもの最近では錆びが生じ、充電もままならない状態になって来ました。『nike.com』さま宛に修理をお願いした処、往復の送料会社持ちで無償にて交換して下さるとの事。但し一代目の“NIKE+FUELBAND”の商品はすで生産終了で、すでに無く最新型に交換との事です。企業はかく在るべし!まさに感激・感涙という訳で、本日届いた処です。(^o^) 
厳重な梱包に入れられた“NIKE+FUELBAND” 
 早速、包みを開ければ新型の“NIKE+FUELBAND” 
早速 Mac Book Air  に繋ぎ “NIKE+FUELBAND” の初期設定! 

まことに単純ですが、NIKE.COMという会社は信用に値する愛する会社になりました。
(体験した上で、是非にもお奨めしたい会社です。感謝御礼!^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿