2015年3月3日火曜日

七年ぶりの再会!コンサート打合せの後、成功を祝して晩餐のため県下一の旨さと評判の『うおとら』へ…、そして一期一会 (^o^)

音楽家・辻 康介くんとは七年ぶりの再会、この度は仲良しのお二人での来門です。
邪宗門でのコンサートの打合せは快調! 6月の予定で詰めることになりました。(^o^)

 パートナーの中村文栄さんはオルガン、チェンバロが専門
ピアノの試弾ですっかり脱帽の門主、ランドフスカを彷彿!
バロックが最有力、お楽しみに…。(^o^)
 「うおとら」に席を移し魚介類に舌鼓!
 ご一緒したことを後悔する程の仲の良さ!
 音楽は一期一会を結びます! 西村夫妻も仲良し!
大嶋夫妻とも仲良し!
まさに一期一会の気流に乗って…コンサートでの再会が結ばれると信ずる門主です。(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿