2015年5月27日水曜日

BC工房さんより待望のお箸とパソコンデスクが届く(^o^)

毎年恒例『BC工房さんの5月ゴールデンウイーク中・ありがとうセール』にお邪魔した折、お願いしておいた『木のお箸』と鈴木社長お奨めの『パソコンデスク』が本日、届きました。
 お箸は「割り箸」「竹箸」「プラスチック箸」等々は、昨今これらは何となく敬遠しがちで安かろう悪かろうなど…、感触も問題です。
 個人的な好みですが、素材は木でオリーブ・オイルを染み込ませた自然なものです。

邪宗門でランチの他、お使い頂くお箸です。

『一日一善』のお箸は、オリーブオイルを塗って仕上げています。
以下の点を注意してください。
 ・食洗機を使用しないでください。
 ・食事が終わったら、すぐに洗ってよく乾かしてください。
 ・お箸の表面がカサカサしてきたら、オリーブオイルを塗ってください。
以上の点を注意して、美味しい食事をお楽しみください。

『一日一膳』
邪宗門では交代使用のため50膳用意されています。

 椅子もピッタリ収まる(スイス・ジロフレックス社)
BC工房鈴木社長推薦のパソコンデスク(ミズメ桜材)

先人は『拘るな!』と教えます。
ここ暫くは「何の拘ることのあるべきや!」と言って拘りたいと思う門主です。(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿