2015年7月21日火曜日

来る8月18日(火)9:00より 三寶寺寺子屋『ピラティス・ヨガ』教室開校!

老若男女の誰もの参加出来、健康の基本を正す「ピラティス・ヨガ」教室を開校する事になりました。服装は自由で運動可能なもので在ればなんでも参加可能です。高齢者にも負担の軽い健康ヨガに是非、ご参加下さい。

ピラティスとは歪んだ骨の位置を矯正し筋肉をつけ体の負担を軽減できる身体作りができます。それによりケガをしにくくなったり病気をしにくくなったり基礎代謝があがるなどの効果があります。元々リハビリの為の運動ですのでどんな状態の方にも試していただけます! 倫也子

会場は三寶寺本堂に於いて。立秋は過ぎたとは言え、未だ残暑厳しき折、
涼しい服装でご参加頂ければ幸甚です。(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿