2015年7月4日土曜日

明日は『なら春子ライブ in 邪宗門』15時開演。18日は『雪村いづみライブ in 邪宗門』15時開演。

戦後の復興に多大なる活力を与え貢献して下さった三人娘(江利チエミ・美空ひばり・雪村いづみ)江利チエミ・美空ひばりのお二人は、すでに物故され残るは「雪村いづみ」唯お一人のみ、懐かしい思い出も山積の方々も数多いらっしゃる事と存じます。
この度、感謝の思いを込めて音茶房・邪宗門にご登場頂いた訳です。(^o^)


普段、なかなか拝聴する機会も少ない事、ご縁の皆様と懐かしき思い出を共有したいと存じます。客席も五十席と限定で御座います。この機会に是非、ご予約の上、お出まし頂ければ幸甚です。尚、ピアノ伴奏は前田憲男師の秘蔵っ子・田中和音氏です。司会は名司会者と誉れの高い中藤幸子さん、脊髄骨折を押しての登板です。
雪村いづみさんはもとより、マネジャーの朝比奈愛子さん(有)リボンミュージックオフィス。労をお取り頂きました新田博邦氏の皆様方に心から感謝御礼申し上げます。(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿