2014年7月30日水曜日

三島にて土用の丑の日を避け翌・寅の日にうなぎを口にする。(^o^)

水曜日とあってお目当ての『櫻家』はお休み。『うなよし』は見つからず帰りがけに奇しくも『うな繁』に遭遇、初見参なれど駐車場も満杯に気を良くしてお邪魔しました。
メニューの『特別うなぎ』とは何かと問うと?「うなぎでも小ぶりものです。」との答え。過去に大ぶりの大味に懲りたのを思い出し、小ぶりを承知で注文頂戴しました。(これは大正解!やや甘口のタレとサッパリしたうなぎ、個性がマッチして大満足でした。^o^)
うなぎ櫻家 <http://www.sakura-ya.net/
うなよし <http://www.unayoshi.co.jp/

うな繁http://www.unasige.com/
 個人的に大満足の『特別うなぎ』のうな重
お店は店内・サービス・駐車場ともども余裕があり安心して頂けました。

暑さが続く夏は鰻が恋しくなります。土用の丑となればなおのこと
当日は何処もお店も混雑、今年も混雑を避けて正解!美味に感謝御礼。
(うなぎに富士の伏流水が豊富な処が善いのでしょうか?^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿