2014年8月24日日曜日

昨日・今日!

湯澤さんが清里、延岡等々の周遊の末、帰りがけに邪宗門に来門される由。拝顔の上、お土産話を楽しみにお待ちしたが土曜日に阻まれてか、お見えになりません。事故にでも遭遇されなければと心配しておりました。多分、その夜遅く邪宗門ドアーノブにお土産が提げられておりました、律儀なお性格の湯澤さんです。中身は以下の通りのお土産です。清里マチスの美味しい『ミルク・ドーナツ』と『信州のラッカせん』(ご馳走さまでした。^o^) またそれは20年続いた『清里マチス』の営業終了のお知らせでもありました。残念!
コウノトリが運んでくれた?『清里マチス』ミルク・ドーナツ
銀山・上の畑焼の大皿・伊藤瓢堂作(ギャラリー花御堂に収蔵
ご縁の平成26年8月11日生まれ「小野亜由美」さん誕生祝いに駆けつける。

亜由美さんを始め数多の新生児の健やかな成長を祈念申し上げます。\(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿