2014年9月1日月曜日

友野亮平氏(通称・友爺)検査結果は何事もなく無事退院!(吉報!^o^)

市内・間中病院に検査入院。ファンの方にはご心配をおかけしましたが、何ら支障なく無事に本日、退院致されました。
9月4日木曜日からお元気に演奏されます。(お楽しみに…。^o^)

吉報あれば、片や凶報あり。 人の世は想定外の事ばかりです。(゜;)エエッ
9月1日から来る筈の若いお手伝い、知るは常連の方のみですが、9月1日のドタキャン!
理由があるにせよ、困ったものですね。(^o^)

急告! 邪宗門をお手伝い下さる方を求めています。年齢は問いません。オモテナシのお仕事をされたことのある方、優遇させて頂きます。委細面談。    邪宗門 TEL0465-47-0202

 友野亮平氏(友爺)の演奏お待たせ致しました。(^o^)
 使い古しの洗いスポンジに芽生えた小さな命(昨夜
今朝は元気に背伸びしています。(^o^)

改めて、命あることを噛み締めている門主です。(^o^)


0 件のコメント:

コメントを投稿