2015年1月1日木曜日

2015年元旦 新年明けましておめでとうございます。\(^O^)/

今年もよろしくお願い申し上げます。平成二十七年乙未平年(きのとひつじ)三六五日
おかげさまで当地では大晦日から元旦に掛け晴天となり一雨来たせいか比較的穏やか且つ暖かなお正月を迎える事が出来ました。これも佛天のご加護と感謝御礼申し上げます。
 除夜の鐘に108煩悩を越え長蛇の列
 除夜の鐘に108煩悩を越え長蛇の列
 除夜の鐘に108煩悩を越え長蛇の列
 除夜の鐘に108煩悩を越え長蛇の列
 除夜の鐘に108煩悩を越え長蛇の列
 除夜の鐘に108煩悩を越え長蛇の列
今年のお正月飾り

穏やか暖かな暮れ正月ゆえか長蛇の列、お手伝い頂いた方々とお屠蘇頂き
新年おめでとうの挨拶を済ませ参会したのが、元日4時過ぎとなりました。
おかげで今年も新たな年のスタートが出来ました。(感謝御礼の門主です。^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿