2015年6月14日日曜日

『人ごとを言うは大なる失なり、褒むるも似合わぬ事なり…云々…。』遠来の友と伺う。

14日(曜日)何処も混雑!気になっていた「イタリアンレストラン・ルスティカ」に伺う。 神奈川県中郡二宮町一色1182−3 電話0463-26-5373 定休日:月・第3火曜日。
表題の通り心得ているものの店主夫妻の心意気に感謝御礼のつもり、訪問するは吉とお奨めです。唯、病み上がりの小生には若干、辛めでありましたが…、それに勝ります。(^o^)

 店主夫妻の気遣い&おもてなしと食材と調理の旨さに感動!
食後、日が暮れて看板を撮らせて頂く

宵闇せまる頃伺う 二宮から中井町に向かう旧道沿い

この処、何処へ行っても何か物足りない? そんな諸侯諸姉にお奨めです。
好いお店と思われたらせっせとお邪魔しましょう。理由は永く続けて欲しいから。
もしも辛すぎると感じたら忌憚なく申し添えるも吉と存知ます。(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿