2015年6月9日火曜日

注文しておいた前机が届き、不思議に?予期せぬスピーカが届けられる。(^o^)

平素、お世話になっている『CRAFTOY furniture』原 博之氏が来寺、注文しておいた佛さまの前机が届けられる。体調不良を押しての作業…、櫤材(タモ材)に幾たびもが繰り返し繰り返し塗って頂いた前机が本日届けられました。原氏の誠実さの賜です。(感謝^o^)

 櫤材の木目はとても美しい!

 仕上げも美しく如何ようにも使える前机!

佛さまの前机が届いた午後、前机と同じ生成りの箱に収められたフィーストレックスSP

朝、来信あり「条件が整い」思い掛けぬSPが届けられる事になりました。(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿