2014年11月13日木曜日

先輩に誘われるまま秋たけなわの安曇野への旅 Ⅰ (^o^)

11日〜12日安曇野一泊への旅。やはり見逃せな無いのは『碌山美術館』最初に伺ったのは57年前の旅行の時でした。爾来10数回、周囲の状況は大いに変わりました。(^o^)

 貫禄あるこの風格は素晴らしい!
 紅葉に抱かれて!
 この味わい!
 大好きなノブ!

池田美術館の在る隣町まで足を伸ばす! 
受付で出会ったミス池田美術館の桑澤さんは親切な素敵な女性!

この度の安曇野行きは高田康暢先輩に誘われるままに…、
病み上がりの体調を気遣って頂ける旅 我が儘を聞いて頂ける旅
先輩のご厚情に甘えた本当に幸せ一杯の門主です。
尚、本日は初孫に恵まれた一日でも在りました。(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿