2014年11月13日木曜日

先輩に誘われるまま秋たけなわの安曇野への旅 Ⅱ (フィーストレックス社立ち寄りの件。^o^)

往路 中央高速を韮崎で途中下車 久し振りに愛して止まない『フィーストレックス社』にお邪魔する。(心広き秋山社長、アポ無しでも快く迎えて頂き紅茶をケーキのオモテナシを頂戴する。手作りのケーキか?最高に美味、ご馳走さまでした。^o^)
feastrex(フィーストレックス) http://www.feastrex.jp
 壮観、試作の数々。スピーカーを生かすも殺すも肝は漆仕上げの箱。
 最終段階近し…、チョイ聴きなれど夢は近い!
 この構造をご覧下さい。すべて正方向?勿論、究極の励磁形式?
秋山社長の「社是」頭の文字は造語?創造主の元に生業に励む意か?
社長の探求心、アイデア、行動力、出てくる音、誠実さにバンザイの門主です。(^o^)
邪宗門ではこのスピーカーでの究極の音を提供すべく折に触れ思考錯誤しております。
より善い箱への完成を探求すべく我が儘を言い立ち寄らせて頂いたものです。感謝御礼!

1 件のコメント:

  1. お立ち寄りいただきまして、誠にありがとうございました。
    晩秋の安曇野も、十二分に楽しまれたご様子ですね。
    「遠方より友来る、また楽しからずや」
    心の友と呼べるような親友が遠くから訪ねてきてくれるのは、たいへん増しく楽しいものです。特に同好の志を持つ者が集まってくることは人生を豊かにします。
    キャブネットの調整方法を会得して、今度は私がお邪魔します。
    宜しくお願い申し上げます。

    返信削除