2015年11月20日金曜日

霜月20日(金)◉22日(日)14時〜『山近音楽座公演 in 三寶寺』◉23日(月・祭)14時〜『佐治晴夫先生お話と音楽 in 邪宗門』⬇

引き続き◉24日(火)9時30分より『三寶寺寺子屋ピラティス・ヨガ教室』
    ◉25日(水)下田・邪宗門:『神尾吉郎英安氏を偲ぶ会』
        11時より三寶寺本堂集合 追悼会の後 邪宗門にて『忍ぶ会』会費:2,000円


山近音楽座』は公演を重ねること第18回目の公演
山近病院:久保田光博医院長を始め執行部のお骨折りのおかげです。

 奇しくも連休中の中日の祭日『お話と音楽の一刻
深いお話が伺えることと希望者も多く今回は抽選とさせて
頂きました事 呉々もご寛恕下さいませ。邪宗門門主

 三寶寺寺子屋ピラティス・ヨガ』も大好評につき
月2回の教室とさせて頂きました。(^o^)

23日の佐治晴夫先生の『お話と音楽の一刻』に合わせ
邪宗門ピアノの調律して頂きました。(調律は国立ムサシ楽器様 )


『山近音楽座公演』に合わせ久保田医院長のご厚意で、音楽座のスタッフでもある
宮平さまに本堂のピアノの調律をお願いして下さいます。
いつもご厚意に甘んじている門主です。
(感謝御礼!^o^)

尚、25日は過日、九月十七日に亡くなられました下田・邪宗門の神尾吉郎英安氏の
間もなく百ヶ日忌に当たり氏を「忍ぶ会」をご縁の皆さまにお集まり頂き催す事と
相成りました。ご縁在る方々にお一人でも多くお集まり頂きたいと存じます。



0 件のコメント:

コメントを投稿