2015年11月7日土曜日

霜月8日(日)立冬 急遽,邪宗門は臨時安息日とさせて頂きます。

諸般の事情により、邪宗門は臨時安息日とさせて頂きます。悪しからずご理解下さいませ。 尚、毎月8日『三寶寺・念佛講』は平常通り執行されます。(^o^)
 臨時安息日のポスター!

ついでにと申し上げると妙ですが、近頃、有り難く感動した事を一つ
自分自身のミスでハイレゾのオペアンプをジャストマイショップにお願い致しました。
しかし、繋いで見てよく見ればウィンドウズには対応するもマックには対応しない事を
実機を接続してから判明致しました。小生の惚けの結果に間違いはありません。(^_^;)

即、その旨をジャストシステム宛に往信すると、代金をお返し下さるとの事、振り込み
考えていると…、現金書留でお送り下さるとのご親切に唯々、頭が下がりました。
近頃こんな親切丁寧な面倒な対応も厭わぬスタッフに、有り難くとても幸せな門主です。(^o^)

購入価格の額面通り金額が送られた現金書留!

日本製高音質オペアンプ特別同梱
AREA USBハイレゾオーディオDAC Kyo-On DSD

企業は人次第と言われますが、大・中・小何処でも同じ事と存じます。
本日もとても善い勉強をさせて頂いた門主です。(自戒でも在ります。^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿