2015年11月8日日曜日

霜月8日(日)三寶寺念佛講。韮崎festrex社修理換装Nf5eβ PIPが届く!(^o^)

邪宗門音響顧問:鈴木俊二氏、八ヶ岳ペンションの帰りしな韮崎フィーストレックス社に立ち寄り、修理品を持参頂く。修理内容は修理に伴い新たな振動板を“Nf5eβ PIP”に換装。
素晴らしく様変わりした“Nf5eβ PIP”をお聴き頂き皆さまにも感想をお聞きしたい門主です(^o^)

 “Nf5eβ PIP”に換装により
これまでと様変わり出て来る音は?

 元の漆ボックスに収まった“Nf5eβ PIP”

“Nf5e PIP”に振動板は換装 “Nf5eβ PIP”

 無事に漆ボックスに収まった“Nf5eβ PIP”

 三寶寺では霜月8日の念佛講が厳修
随喜される慈光庵・長田上人!

御拝から本堂左翼の講中
導師座より撮影(ノーファインダー)

立冬より本格的な冬を迎えます。呉々もご自愛頂きたいモノです。
夜長の音楽は愉しく癒やされる有り難いもの、叶うものなら心地善い音調で聴きたい
アナログやもてはやされますが、チャンと再生出来ればやはりCDに分があります。
追い込んで行くほど、その感ますますの門主です。
(^o^)

1 件のコメント:

  1. 思わぬ電流のいたずらか、損傷修理の為に長らくお預かりしました。
    おかげさまで今より良いものをと発起し、βコーンの完成に至りました。
    多くの皆様に美しい音楽を楽しんでいただければ、何よりの幸いでございます。
    この度は誠にありがとうございました。 合掌

    返信削除