2015年9月28日月曜日

長月26日(土)とても謙虚な『ベーシスト山本久生くん 故郷・呉』での初ライブお披露目に駆けつける。(^o^)

平素はとても謙虚な好青年・山本久生くん。研究熱心の上、クラシックで鍛えた弓さばきも確か、ベースを持ち日々精進怠り無い! 現在チケット発売後、即ソールド・アウトになる中嶋俊夫(dr)多田恵美子(p)のお二人に将来の大器ならんと指導の下、メキメキと実力を着けている山本久生くん。『中嶋俊夫トリオ』の大事なベースを任されている。その若きベーシストのお祝いに駆けつけた門主です。(^o^)

 フィナーレには友情出演のナンシー・フミ(vo)さんの姿も!

 山本久生くんのご両親&実弟ご縁の皆さまと!

 特別ゲストは牧山純子さん(vin)

特別ゲストは牧山純子さん(vin)

 後援の酒造会社「千福」の国際唎酒師・三宅慶子さんの名司会

 後援の酒造会社「千福」の国際唎酒師・三宅慶子さんの
音頭でお集まりの200余名の皆さんと乾杯!

 牧山純子さんと、中央は山本久生くんのお母さん

リハーサル風景も!

一夜明けて快晴・青空・気温高し、呉から広島へ
忘れてはならない場所がある
数多の被災者に哀悼の誠を手向けて参りました 合掌!

この度もとても穏やかな多くの皆さまに大変お世話になりました。音楽を愛する方々の
そんな穏やかな優しさが大好きな門主です。感謝御礼まで。
(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿