2015年9月28日月曜日

長月28日(月)満月 呉訪問の続き…。

♥訪問先でも、色々なご縁を頂きます。それが勝縁に繋がることがあります。これがご縁の不思議なところです。(^o^)

 ジャスがお好きで、どうしてもお聴きになりたいと重篤な
病を押して車椅子で参加された歯科医師の舟橋博隆先生
10月1日が師のお誕生日、これから検査入院される由
ご無事での退院を心より祈念申し上げます。(^o^)

ジャズを聴く機会は少ないと言うものの会場は超満員!
200名以上が来場されている!

 出演者全員でのリハーサル!

 山本久生の育ての親『中嶋俊夫トリオ』の中嶋・多田夫妻!

 牧山純子さんのエールに得意満面の山本久生くん!

左はウイルシャー・ジャズ・プロモーションの高田康暢氏
と編曲者の北川 祐先生!

この度もお逢いしました加古川から参加の三姫ボーカル軍団!

舟橋歯科クリニックの舟橋博隆ご夫妻、初対面ながら先生はとても素敵な円満相
ご無事で完治されん事を心から祈念申し上げた処です。
(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿