2015年12月19日土曜日

師走19日(土)『一年前の19日』からそれは始まりました。(^o^)


早川 泰子さんとの友達記念日を祝おう!
小田原 邪宗門さん-この人とFacebookで友達になって今日で1年になります。

20141219日に友達になりました。
(ここでも勝縁を頂き親和なお付き合いが始まります。^o^)

2015526日火曜日
ジャスピアノの大御所『大野三平師』と名実と共に愛弟子・早川泰子さん。牧山純子さんのとのDuoコンサートは最高に盛り上がる!

柿の実が熟すように、物語ある偉大なジャズピアニスト大野三平さんの追悼コンサートが愛弟子・早川泰子さんを交え、元・ベースの石橋敬一さんドラムスの村上 寛さんのトリオで開催されるとの報を受け馳せ参じたのは勿論の事、このコンサートの立役者・高田康暢先輩を口説き「愛弟子の早川さんが折角、秋田からお出ましなら。」と『早川泰子&牧山純子デュオ』の提案し、それを快諾下さり。特に牧山さんには邪宗門内の響きを考慮の上、アコーステックの演奏をお願いした処、その案も快諾頂き、この度の運びとなりました。当日の参加者はグランドピアノとヴァイオリンの「素?」のアンサンブルの素晴らしさに酔いしれて頂けたものと確信した門主です。(^o^)

 マイク:AKG-414 2本は収録マイクでありPA用マイクは無し!

 打上の折、集合写真!

 これも佛天のご加護 神の恩寵です
折上げ天井と佛天蓋と人天蓋!

佛天のご加護 神の恩寵
真から想えば自ずから意通ず!

「想う事が実現する」摩訶不思議なれど事実の様です。
2016年5月頃『新生・早川泰子トリオ』のライブ・コンサートにご期待下さいませ。
(^o^)
追伸:鈴木俊二氏来門。これから八ヶ岳での友人同士の忘年会に参加がてら帰路
銘水を持ち帰って下さるとの由、20リットルポリタンクを2個搭載の上、八ヶ岳向け
夕刻16時、邪宗門を発ちました。一路無事を祈念!(お伴に痛飲の注意を約す。^o^)


 八ヶ岳まで2時間余との由、師走の中央道は
如何なものか?心配な門主です。(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿