2015年12月4日金曜日

師走4日(金・人権週間)誘われ『游刻会展』鑑賞の為「ギャラリー新九郞」に伺う!

『游刻展』とは「刻字・篆刻の作品展」一同に会して拝見するのは初めての経験で書に彫刻の作業が伴い観賞するだけでなく、漢文を読む楽しみもあり情景が読めるのもとても愉しい。(^o^) 会場にいらっしゃる出展者皆さんとても謙虚で謙遜されるがとても素晴らしい作品群を拝見して参りました。
5日(土)6日()の両日は会場で刻字体験が出来るそうです。(^o^)
会場にいらっしゃる出展者の皆さんを撮影!

会場にいらっしゃる皆さんの笑顔も素晴らしい!


会場にいらっしゃる出展者の皆さんとても親切!

会場にいらっしゃる作品群の前にて!

正面は『游刻会展』主宰・堀内玄鷺先生の作品!

師走を迎えても三寶寺境内の公孫樹の紅葉は未だ!

今年の公孫樹は紅葉が先か落葉が先か?

師走と言うのに今年の境内の公孫樹は未だ色づきが遅い。
このままだと落葉が先か紅葉が観られるか微妙です。
(^o^)


0 件のコメント:

コメントを投稿